[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/08.28 22:21 ] 〈お出かけ
夏休みに買った一眼レフで、写真を撮るのが楽しくて仕方ない今日この頃♪



ただいまなんでもかんでも撮りたい衝動に駆られているこてははです。。。



といーことで、昨日は久しぶりのお出かけも兼ねて、香嵐渓に撮影い行ってみましたヽ(^。^)ノ





前日の雨で川が水量がすごかった!
P1000251.jpg





まだまだ初心者ゆえ、オート機能とたまに景色モードで撮影!
P1000238.jpg




自己満足ですが、やっぱりコンデジとはちがーーーう\(◎o◎)/
P1000237.jpg




シャッタースピードが速いので、こんな瞬間も見逃さず・・・
P1000235.jpg
こてさんがすんごくナイスな場所でウンをしたんですが、そのショットは抑えられず(>_<)




香嵐渓は秋の気配がしました♪
P10001701.jpg




いつも閉ってて入れない薫風亭が開いていたので、ランチをば♪
P1000202.jpg
川の音がせせらぎではなく轟音だったけど、マイナスイオンたっぷりでいい感じでしたYO。




薫風亭はお豆腐料理のお店!
P1000216.jpg




とってもヘルシーなランチはこんな感じ。。。
P1000223.jpg




アニキ撮影のこてつ。。。
P1000209.jpg
いっぱい歩いて、おやつもらって満足顔。




アニキ撮影のこてつ&はは。。。
P1000221.jpg




なんだか体に悪そうな色のかき氷(笑)
P1000254.jpg




そして最後もアニキ撮影のこてつ&こてはは。。。
P1000230.jpg
写真撮るの楽し~♪



でも、まだほとんど使いこなせず・・・(>_<)



ルミックスのウリであるタッチパネルがうまく使えません。



いろいろなレビューを見ると結構便利とのことなんですが・・・



ということで10月開講のカメラ教室に通うことにしました♪



ステキカメラ女子になれるように、こてははがんばりまーーーすヽ(^。^)ノ







