[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/07.12 20:58 ] 〈お出かけ
前回の更新からまだ一ヶ月経ってないけど、アップしてみます(笑)



日曜日、こてつのスイム特訓のため再びWe'sへ・・・



朝からチョー暑かったので、絶好のプール日和でした♪



さぁ~て!ライフジャケット着て準備万端!



勢いよくプールにダイブヽ(^。^)ノ



って、プール浅っ!
IMG_2857.jpg
カッコだけはめっちゃ気合入ってるのにそこかよ!!!




こてつ:「ぼくちん、もう出ます・・・(;一_一)」
IMG_2858.jpg
あきらめるの早すぎるって!!!



いつもならこのこてつの縋る様な目にズキュンなアニキさん・・・



この日はなにかが違う!



なぜか?スパルタアニキに豹変!!!



容赦なくこてつをプールにドボン!
IMG_2852.jpg




なんとか岸に戻ろうとするこてつを、遠くへ落とすアニキ。。。
IMG_2866.jpg
こてちん、もう必死です(笑)




その頃隣のプールには、二度目ましての小梅ちゃん♪
IMG_2868.jpg
優雅に、お水に浸かっておられました(笑)



ランで走った後、モーニングを食べながらクールダウンし、再びプールへ・・・



なんとか足をバタつかせるこてさん。。。
IMG_2877.jpg
なんかちょっと泳いでるっぽい???




でもやっぱり限界か?
IMG_2873.jpg
こてつ:「もう勘弁してください(>_<)」




その頃プールの隣で、暑さももろともせず優雅にくつろぐ小梅ちゃん♪
IMG_2876.jpg
ソコ暑くないですかーーーー?




そして最後はやっぱり「出してくださーーーい!」
IMG_2850.jpg
この日はアニキが一緒だったので、こてつの姿をじっくり観察。



こてつは、水嫌いだからか?水に入ると必要以上に手足をバタつかせます。



たぶん、これが溺れる原因。。。



この日コーギーがたくさんいましたが、みんな静かに泳いでました。



手足をバタバタしなければ泳げるんだけどなーーー。



でもそのことをこてつに伝えるのは難しい(>_<)



やっぱり何度も通って、練習するしかないのかなぁ・・・



真夏の運動不足解消のため、何度でもプールに通おうと思ってます♪



がんばれ、息子ヽ(^。^)ノ






