[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.09 07:12 ] 〈お出かけ
ゴールデンウィーク最終レジャーは木曽三川でBBQ!



久々に張り切って焼いてみました♪
IMG_2065.jpg
でも準備もできたし、さぁ焼くぞーーー!と思ったらプチハプニング勃発!


火がつかん(>_<)



前日準備をしてたら、着火剤がきれてることに気付いたこてはは。



アニキにそれを伝えたら、「新聞紙があれば大丈夫だから!」と・・・



でも持ってきた新聞紙が湿気たっぷりだったか?はなかなか着火しない!



火がなきゃ焼けないぜよーーー!



もう~お腹が空いてどうしようもなかったこてはは、どこかで着火剤買ってこようか?それともお隣さんにバーナー借りようかしら♪なんて思ってらアニキが「もう少し待って」と・・・



でも炭とチャッカマン以外なんもないよ~どうすんの~?



アニキ試行錯誤すること数分!



持ってきていたガス台で、地道に炭を燃やし着火に成功しましたとさ・・・



さすがだ!アニキ!!!よくやりよった!!!



ということで無事BBQが慣行されました♪



待ってる間、暇だったのでこてつのたまごちゃんノックなど・・・
IMG_2063.jpg



ははは、肉中心♪ ←写真ない。。。

こてつは、芋中心♪ ←写真ない。。。

アニキは、魚中心♪
IMG_2078.jpg



もちろん片手には♪
IMG_2067.jpg



でもおじさんときたら・・・
IMG_2083.jpg




おなかいっぱいになった後デザートを堪能しつつ・・・
IMG_2085.jpg



こてさんにちょっと意地悪しつつ・・・(笑)
IMG_2088.jpg



連日の遊び疲れで、朝からテンションの低かったこてつ!
IMG_2075.jpg
なんだかこの日は、おとなしくまったりしてる時間が長かったなぁ。

(↑飼主的にはこれくらいでちょうどいい!)




朝一は空いてていい感じだったんですが、お昼近くになると団体様がうるさいうるさい!




子供がボール抱えて乱入してきたり、前の集団の若人たちがおおはしゃぎだったり・・・




もう~うるささに耐え切れず午後の早い時間に撤収してしまいました。




でもこの場所すんごくロケーションがいいので、また焼きにきまーーーす!




その夜、連日の引き回しでご飯以外はぐったりしていたこてさん!
IMG_2090.jpg
ふと見ると、大好きなおもちゃを抱えてスヤスヤ眠りに落ちておりましたとさ・・・(笑)





あーーー楽しかったゴールデンウィークもおしまいです(>_<)





またいっぱい遊べるように、がんばって働きますヽ(^。^)ノ









