[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.22 20:17 ] 〈お出かけ
お天気のよかった土曜日・・・



「新緑が見たい!」というははの一言で、香嵐渓に行きました♪



桜や紅葉もいいけど、私は前世青虫じゃないかと本気で思ってるほど新緑が大好きです。
IMG_2347.jpg




青葉の匂いを嗅いでると、葉っぱにかぶりつきたくなるくらい・・・(笑)
IMG_2308.jpg




暑かったけど、井戸水はちめたいヽ(^。^)ノ
IMG_2300.jpg



萱葺屋根もいい感じでした♪
IMG_2321.jpg



こんな散歩道、家の近くにほすぃ~!
IMG_2336.jpg



吊り橋を渡って、川の対岸へ・・・
IMG_2327.jpg
んが!しかし!この橋揺れる揺れる!!!




振り向くと、こてさん腰抜かして座りこんどりました(笑)
IMG_2326.jpg
もちろん、やさしいアニキが抱っこして渡りましたヨ(--〆)




たくさん歩いたので、茶屋で休憩。。。
IMG_2341.jpg



休憩したので、川に降りてみましょう~~~!!!




随分離れた場所でフリーズしたこてつ。。。
IMG_2312.jpg




スパルタこてはは、強引に浅瀬に投入!
IMG_2351.jpg




クックック(^。^)なんつぅへっぴり腰!
IMG_2356.jpg




こてつ 「もう勘弁してください(>_<)」
IMG_2358.jpg
ここでアニキにSTOPかけられ、こてさん救出されてしまいました<`~´>




これだけ水が怖いのに、いきなり川はハードルが高いそうです。。。




あーあ!折角もってきたのになぁーーー(--〆)
IMG_2355.jpg
んもーーー!使いたかったのにーーーー!(>_<)




帰り道ソフトクリームを食べながら休憩する飼主の足元で・・・
IMG_2367.jpg
陸上だとこんないい笑顔なのになぁ~~~(ー_ー)!!




どーしてもライフジャケット使ってみたかったので、先程お風呂にお湯を張って試用してみました・・・




ライフジャケット着けてるのに、なぜか頭から沈んで溺れるこてつ!





なんでやねん(>_<)












