[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/03.01 22:12 ] 〈お出かけ
あんなに意気込んで北海道展に行ったのに、今週末は名駅の高島屋でまた開催されているらしい・・・



なんだもしかしてしょっちゅうやってる?



やるじゃん名古屋!



地元だけど、ちょっと小バカにしちゃってごめんよm(__)m



話変わりまして、普段ほとんど物欲ないアニキが最近やたらと欲しがっているもの。




それは・・・ キャンピングカー




ということで、日曜日は港区のポートメッセで開催されていたキャンピングカーフェアに行ってきました。



広い会場にキャンピングカーがいっぱいヽ(^。^)ノ
IMG_0985.jpg




ワンコはカートインだそうなので・・・
IMG_0982.jpg




最新のキャンピングカーは、すんごい\(◎o◎)/
IMG_0994.jpg
インテリア性が高くて、ここに住みたいくらい・・・





これはMade In America!←映画とかでよく見かけるやつです。
IMG_0997.jpg
アメリカで竜巻追っかけてる人がよく乗ってるよなぁー(笑)




アニキはそれが欲しいんか?
IMG_1004.jpg
がんばって宝くじ当ててくれ(--〆)





ずっとカートの中でがまんの限界が来たこてちん!
IMG_1010.jpg
最後は飛び出しちゃいました(笑)




中庭の屋台で腹ごしらえ♪
IMG_1014.jpg
だよね・・・




会場結構な人で、カートを引いたままだとあんまりゆっくり見れなかったけど、結構楽しかったです。




帰りはいつもの牧野が池で、こてちん孝行!
IMG_1046.jpg




UmeCafeでちゃーして帰りました♪
IMG_1056.jpg
ご機嫌直ってよかったじょー。






さて我が家にキャンピングカーがやってくる日がくるのか???
IMG_1032.jpg
いんやそれはない(;一_一)








