[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/03.30 21:20 ] 〈お出かけ
*********************************

チャリティ☆オフ会のお知らせはこちらから・・・

*********************************




震災から2週間以上が過ぎ、被災地から遠く離れた街はすっかり震災前の落ち着きを取り戻しています。



でも未だ被災地では1万人以上の方が行方不明とのこと・・・



被災地の復興を心から祈りつつ、自分にできることを日々考え自問自答する毎日です。



そんな日常が過ぎていく中、この週末は以前から予定していた琵琶湖一泊旅行に行ってきました。



地震の直後は宿をキャンセルしようかと思いましたが、土曜日はこてははの誕生日だったこと、西日本に住む私たちは経済活動を止めちゃいけないと思い行くことにしました。



記事にするのはやめようかと思ったけど、ブログは普段手帳も持たず写真整理も苦手な私の唯一の議事録。



忘れっぽい私はブログで行った場所やお会いした友達を思い出しているので、今回も記事にさせていただくことにしました。



不快に思う方がいらっしゃったらすみませんm(__)m






今日は続きをポチっとな・・・
