[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/02.13 20:12 ] 〈その他
うーーーー寒い(>_<)


折角の連休も、雪が降ってチョー寒かったなぁ・・・



この連休は春を感じにとある場所に行く予定だったけど、あまりの寒さに次週に順延(涙)



結局、ひきこもってしまいました!



唯一のおでかけは、こてつを留守番させてアニキとランチdeデート♪



キャッスルホテルウェスティンの中華でランチコースなどいただいてまいりました。。。



アニキへ一日早いヴァレンタインの贈り物です♪(←ほんとはただ、食事券もらっただけ・・・汗)




今日は、二人ともノンアルコールビールで乾杯ヽ(^。^)ノ





老舗ホテルの中華はかなり贅沢な内容♪

カニ身入りのポタージュとアワビそばがかなり絶品!




お蕎麦を食べてる途中、隣の円卓に男女一組が席に着きました。。。




ふと顔をみると・・・




小泉チルドレンの 佐藤ゆかり 議員でした!




なんかすんごいきれいだったなぁ♪




お連れの方は、たぶん市議会議員のかた?←未確認ですが・・・




そばの後デザートも出てきたのですが、写真を撮ろうとしたら角度的に議員を隠し撮りしてると思われそうなのでやめておきました。。。




お店の方もかなりの気の使いようでしたよ~




話変わって連休中のこてさんですが・・・




とにかく飼主に甘えまくり!!!



ずーーっとアニキとははの膝の上を渡り歩いておりました。。。
IMG_0111.jpg




寒いので、ホットカーペットの上でパソコンしてたら、ちょいちょいと手でパソコンを押しのけようとします。
IMG_0573.jpg
無視してたら、隣にぴったりくっついてなんとか顔だけははの膝に乗せて寝始めました!




アニキの膝も大好き♪
IMG_0774.jpg




なんとも幸せそうなお顔だこと・・・
IMG_0781.jpg
ボステリちゃんはみんなこんなに甘えん坊なんだろうか?




飼い主とずっと一緒に居たいのはわかるけど、こてつはあまりにひどすぎる・・・




寒いのもあるだろうけど、飼い主が家にいるときは常に膝に乗ろうとします!




普段お留守番ばかりで、さみしい思いをしてるからその反動なのか???




ちょっと切なくなってしまうははなのでした・・・



