[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/02.27 21:27 ] 〈その他
昨日、アニキと松坂屋でやっている北海道展に行きました!





関東にいたときは、常にどこかのデパートでやっていたので、行こうと思えばいつでも行けたけど、名古屋は数えるほどしかデパートがないのでとっても貴重です。。。
IMG_0947.jpg
いんや~すんごい人だっただ。




久しぶりにあんなにたくさんの人を見ました。




東京の朝の通勤ラッシュ並み!




こちらに来てから通勤ラッシュがないので人混みに酔ってしまいました(;一_一)




一番欲しかったのは、ROYCEのチョコチップだったけど長蛇の列で結局買えず・・・
IMG_0950.jpg
本当は会場で食べたかったすみれラーメンもすんごい並んでたのでインスタントを買って帰りました(>_<)




まぁ、アニキの一番の目的いおしゃぶり昆布が買えたからよしとしよう~ヽ(^。^)ノ




撮影してたら、こてちんやっぱり乱入♪
IMG_0962.jpg
残念だが、君の分はない・・・




激しく物色中!!!
IMG_0965.jpg
おぉ~さすがこてちん、そのスモークサーモンうまいんだぜ




夜ルーブルフロマージュでワインを一杯と思ったら、またまたこてちん乱入♪
IMG_0976.jpg




アニキも食べていたので、ははとアニキの間を行ったり来たり・・・
IMG_0977.jpg
上目遣いのおねだりで、見かねたアニキからおやつをゲットしたこてさんでした♪♪♪







