[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.24 19:53 ] 〈お出かけ
昨日は夢千代さんのブログで見たクッチョロカフェへ行ってみました。



ここはドッグカフェじゃないけど、ワンコOKスペースがあります♪




なんかオサレ~な感じ!
DSCN6939.jpg




こてさんもお行儀よくねぇ(*^_^*)
DSCN6941.jpg




お行儀よくしたご褒美に、ワンコクッキー買ってあげました!
DSCN6946.jpg





カフェごはんおいしかったです♪







カフェの後はこちらに移動!
DSCN6959.jpg






平和公園はとってもひろ~い公園。
DSCN6967.jpg






でもたまごバカこてつはやることひとつ!
DSCN6966.jpg
・・・と思ったらプリケツ(--〆)





おっと!失礼しましたm(__)m
DSCN6969.jpg
ハイ!お決まりの写真です(--〆)





ということで、今日は動画など・・・




前は遠くに投げたのをひたすら取りに行ってたけど、今は近距離でキャッチボールがお気に入りです♪





平和公園は、桜の木がいっぱい!





春が楽しみです♪♪♪





桜が咲いたら、また行きましょう~!




