[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.23 21:00 ] 〈その他
毎日寒いですね。。。




名古屋ってこんなに寒かったっけ?それとも今年が特別?




おかげで数年ぶりに風邪なんど引いてしまいまいた(>_<)





んもう~~~!!!春よ早くこ~~~~い!!!





かぜっぴきのははですが、昨日はひきこもり中のこてつに留守番をお願いしてお出かけ♪
IMG_0491.jpg




ご近所のお寿司屋さんでアニキとははの新年会!




風邪ひいててもとりあえず一杯(*^_^*)






勢いついたところでお料理どーーーん!

カニにアワビにまぐろに牡蠣に・・・




このお店驚くほど庶民的なお値段なので、小市民の我が家でも安心して贅沢できちゃいます♪




すでに1月も半ばを過ぎておりますが、今年も一年がんばろう~って気分になりました!




帰宅後お留守番してくれたこてつにご褒美をと、アニキがお皿にお肉とリンゴを用意してテーブルの上において、ちょっとトイレに行きました。。。(はははテレビに夢中になってた・・・)




いつもならソファーにお座りしてアニキがくれるのを待ってるのに、なんとこてちんテーブルに乗ってむしゃむしゃ食べちゃいました!




テーブルに乗るなんてもっての外、普段はテーブルに手をかけることもしないのに!




余程夜の留守番に腹立てた???




なんか、最近ほんとわがままが過ぎるなぁ~。。。
IMG_0521.jpg
お願いだから、誤飲だけはしないでねm(__)m




お留守番のお詫びに今日はこてつを連れてお出かけしました。。。




その様子はまた明日・・・







