[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.04 21:06 ] 〈お出かけ
大みそか、元旦と飲みすぎたーーー!!!




いかんいかんと、2日はお出かけ。。。




といっても、ご近所の神社に初詣♪
IMG_0404.jpg
今年はどんな一年になるのかなぁ・・・





こてははが引いたおみくじは「大吉」
IMG_0402.jpg
「思う事思うがまゝに…」だって!今年はいいことありそう~・・・





さくっと、初詣を済ませた後は、こてさんの走り初め!





この所お気に入りの公園で今年初のたまごちゃんノック☆
DSCN6875.jpg





最近は近距離でキャッチボールがお気に入り♪
DSCN6886.jpg
「こてつ、ポンしてっ!」っていうと口からポンって投げ返します!





空中キャッチも得意です♪
DSCN6887.jpg
だぁ~れもいない公園で思う存分遊びました。。。





お腹空いたので、今年初の Brit Bowl でランチ♪






カフェのテレビでは、箱根駅伝が・・・
DSCN6902.jpg
ちょうど往路の5区。。。





今年も見せてくれました、東洋大の柏原選手!!!





アニキもははもテレビに釘づけ。。。





したらばこてちん足元で・・・
DSCN6901.jpg
すんごい眼力で見つめておりました(笑)




以上が我が家の今年初お出かけです!




今年もみんなでいろいろな所にお出かけできるといいなぁ~~~♪




アニキは今日からははは明日から仕事はじめ、そしてこてちんは明日から留守番はじめ。。。




家族全員気合入れてがんばりまっしょい








