[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.01 21:45 ] 〈こてつ
新しい一年の始まりです



IMG_0310.jpg
こてちん、新年のご挨拶なのに目ヤニついてますよ(;一_一)





こてつ家は、実家で両親と姉一家とにぎやかな年越しをしました♪
IMG_0317.jpg
こてちんも宴会のスタンバイOK!!!




みんなにおやつたくさんもらって、いっぱい遊んでもらって大満足♪





飼主は実家の大みそかの定番どて煮やら母の手料理やらで飲みまくりのご機嫌な夜でした!
IMG_0367.jpg
除夜の鐘を聞くまで、飲みましたねぇ・・・(笑)




今日自宅に戻り、30日に仕入れておいたカニでまたまた一杯♪
IMG_0385.jpg





こてさん、うちに戻ったら速攻撃沈!
IMG_0388.jpg






みんなからお年玉もらいました。
IMG_0378.jpg
そんなことどーでもいいこてちんは、すっかり夢の中・・・





年明けから飲みまくりのこてつ一家ですが、本年もどーぞよろしくお願いいたしますm(__)m






健やかなる一年が過ごせますようーーーに・・・







