[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/12.05 22:13 ] 〈お出かけ
昨日は、またまたこてつと二人っきりの休日。。。



さて、何しようねぇ~・・・



どこ行こうかとネットで地図を見ていたら、懐かしい地名発見!



なんとなく行ってみることにしました♪



目的地が決まったので、コーヒー持ってしゅっぱーーっつ




到着したのは、 「新舞子マリンパーク」
IMG_0055.jpg
久々に来て見てびっくり\(◎o◎)/





昔はきちゃなくて寂れた海岸だったのに、いつの間にやら埋め立てられ、人口の砂浜や芝生の広場ができておりました。





水もきれいだし、砂浜もゴミとか落ちてなくて、砂もサラサラでとってもいい感じ♪
IMG_0061.jpg
波打ち際に落ちてるワカメもなぜかすんごく人口的な色をしていたのは気のせいだろうか???





さてさて、こてさん水は怖いけど砂浜大好き♪
DSCN6713.jpg
いつでもどこでももやることは一緒だけどね・・・





この砂浜海に向かって傾斜になっているので、たまごちゃん投げると波打ち際まで転がります。。。
DSCN6716.jpg
しばし困って途方にくれるこてつ。。。






取ってあげずにいたら、波の音にビビリながらも、なんとかがんばるこてさん!
DSCN6723.jpg
このへっぴり腰具合が、ははのドSゴコロをくすぐるんだなぁ~(^_^)v





取ったら一目散に退散!(笑)
DSCN6724.jpg
こてつたまごちゃん拾うとこれでもかってくらい、遠くまで逃げていきます(笑)






少し場所を変えて、芝生広場でノック♪
DSCN6758.jpg






その後海岸沿いをお散歩していたら、フェンスの向こうの岩場に黒猫ちゃん発見!
DSCN6761.jpg
猫大好きこてつは、キュンキュン鳴いて求愛♪





その時こてさん、何かの音に気を取られちょっと目を離しました!!!





目離したのほんの一瞬だったのに、なんと!!!DSCN6762.jpg
振り返ったら、猫ちゃんが消えた\(◎o◎)/




ただ岩場の下にもぐっただけだけど、よほど驚いたのかこてつこの後もずっと探してました。

↑結局、猫ちゃん2度と姿を見せず・・・





芝生の広場でウミガメさん発見したので記念撮影!
DSCN6770.jpg
ここは人口海浜として初めてウミガメの産卵が見られた場所らしいです・・・




この後も持ってきたコーヒー飲みながらぼんやりしたり、こてつと砂浜で走り回ったり気が付いたら結構長時間経っておりました。。。




人も少なくて、海がきれいでとっても大満足なドライブになりました♪





今度はアニキも連れてきてあげよう~~~!
IMG_0070.jpg
最後に風車をバックにに記念撮影!!!




最初の2枚と最後の写真は、iPhoneで撮影しました。。。




iPhoneの写真はやっぱきれいやわぁ~~~(*^_^*)






