[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/11.16 19:55 ] 〈こてつ
日曜日ボステリちゃんが集まるお祭りがあるってことで、こてつを連れてバビューーンと行ってみました♪



アニキは約1か月ぶりのお休み!



でも、疲れすぎてもはや屍状態だったので家に置いていきました(笑)



幹事さんたちがゲームとかビンゴとかたくさんのイベントを用意してくださって、とっても楽しかったです♪



なんと集まったボステリちゃん39匹だそうで、もう白黒ちゃんがいっぱい!!!
DSCN0340.jpg
ははダイコーフンで鼻血でそうになりました(*^_^*)




でもね~、暴れ馬こてつを制御するのに必死でとてもじゃないけど写真を撮れる状態じゃありませんでした(涙)




名古屋に来たら是非お会いしたかった白黒ちゃんたちがたくさんいらっしゃったのにほとんど使える写真もなく・・・




ということで、盛り上がった様子は皆さんのブログでお楽しみくださいm(__)m




こんなにたくさんお仲間がいるのに、ははのかばんの中のたまごちゃんにしか興味がなかった「たまごバカ」こてつ。
DSCN0342.jpg
なぜかライオン姿のラムネちゃんにロックオン!!!




ラムネちゃん、せくすぃ~ポーズで悩殺!!!
DSCN0341.jpg




こてつ「ねぇちゃん、エエケツやなぁ~~~(*^。^*)」DSCN0343.jpg
しつこく迫り、スキあらばヘコヘコ。。。





でもこの後、ラムネちゃんお着替えして普通の洋服に変わったら、途端に興味示さなくなりました。。。





やっぱりこてつは肉食系女子が好みらしい・・・





そしてこの子の写真だけはなんとしても撮って帰らなくちゃと気合を入れて撮影したもんちゃん♪
DSCN0348.jpg
もんちゃんはこてつと顔がそっくりなんです。。。





関東でお知り合いになったらんたんままを通じてお知り合いになったのですが、まずらんたんとこてつはそっくり。。。そしてらんたんともんちゃんはそっくり。。。ってことは?!こてつともんちゃんもそっくりなはず!




やっと会えたのでいろいろな角度から撮影してみました♪




↑↑↑上の写真もよく似てるけど、特に横からの顔がそっくりです♪
DSCN0349.jpg
やっぱよく似てるよね~~~(^^)




でも似てるのはお顔だけ・・・
DSCN0355.jpg
暴れ馬とこてつと対照的に、もんちゃんはとってもおとなしい子なんです♪




途中で疲れたのか、ランの端っこで一人ひっそり休憩してました(笑)




たくさんのボステリちゃんに囲まれて、とっても幸せだった一日。。。




こんなにたくさんいらっしゃったのに、以外にも結構人見知りのこてはは。




というより、しらふだと著しくコミュニケーション能力が低下するこてはは。




ほんの一部の方としか交流することができませんでした(涙)




今回こんな楽しいイベントをしてくださった幹事の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m




早くに到着していたのに、何一つお手伝いできずすみません。。。




新参者のこてつ一家ですが、みなさん今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






最後に問題!
DSCN0352.jpg
これはもんちゃん???それともこてつ???




正解者の中から抽選で一名様にははの熱いチューを ぷ・れ・ぜ・ん・と






