[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/11.07 10:09 ] 〈こてつ
昨日は朝からとーーーってもいいお天気でした



ほんとは一人でお買いものに行こうと思っていたけど、朝からこてつがははから離れない。。。



飼主の休日を理解しているようで、今日はどこか連れてけーーと熱い視線を送ってくるくる



では行きますか・・・ってことでまたまた車でバビューーーン




到着したのはこちら↓↓↓
DSCN0238.jpg
愛知万博の跡地の公園です♪




万博中は何度か来たけど、終わってからくるのは初めて。。。
DSCN0239.jpg
ところどころ万博の痕跡が見られます♪




万博やってたくらいだから当たり前だけど、この公園かなり広くて新しくて気持ちいい~~~!
DSCN0241.jpg
場所が変わってもすることは相変わらずのこてつですが・・・




芝生が気持ち良かったのか、ひたすらズリズリしてました。
DSCN0247.jpg




園内をトコトコお散歩。
DSCN0263.jpg
バスもモリゾー&キッコロ仕様です!




モリコロパークといえばやっぱりここですね。。。
DSCN0258.jpg
「サツキとメイの家」




予約しないと中には入れないので、展望台から撮影しました・・・




とはいってもこてはは「となりのトトロ」まともに見てないので、なんだかよくわからんかったですが・・・




みなさん、一生懸命撮影していたので、思わず乗っかってしまいました(笑)




園内の紅葉はところどころって感じでした。
DSCN0256.jpg
今月中旬以降見ごろになるみたいなので、今度はアニキと一緒に来よう~♪




帰り道はbrit bowlへ・・・ 
DSCN0266.jpg
めっちゃ歩いて血糖値下がりまくりだったので、糖分補給。。。



ははの足元では・・・
DSCN0271.jpg
こてつもすでに体力の限界だったみたいです!




この後家に帰ってからシャンポーしたら、速攻で落ちました(笑)




そして、昨夜の日本シリーズ・・・




いやぁ~すんごい試合だった(>_<)




結局ドローで終わったけど、見終わった後の疲労感ときたら・・・




まあとりあえずロッテの優勝は阻止したので、今日は絶対勝ってくれ~~~




今日は続きをポチっとな・・・
