[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/11.04 20:02 ] 〈お出かけ
ただいま仕事がちょーーー激務のアニキさん。。。



再来週末まで休みなしらしい・・・(>_<)



おまけに朝も6時過ぎに家を出たりするので、ほとんど家で姿を見ません!



こてはは、マジでアニキの過労死を心配する今日この頃です・・・



アニキの会社め~~~!アニキにもし何かあったらしっかり労災保険払ってもらいますから!!!

(↑じつはわたくし元労基署勤務なのでそのあたりとってもお得意♪)



だからアニキさん!安心して激務をこなしなはれ(*^_^*) ←鬼嫁こてはは(笑)



そんな理由で昨日もこてつと二人の休日でした♪



とってもお天気がよかったので、ばびゅーーーんといつもの牧野が池へ・・・(--〆)



いつもは東口だけど、昨日は西口の方に行ってみました♪
DSCN0197.jpg
東口近くの芝生よりは狭い気がするけど、こちらもいい感じです。。。



公園内の木はすでに色づいてました。。。
DSCN0198.jpg




広場で早速たまごちゃんノック!!!
DSCN0172.jpg
ほんといつ撮っても同じ写真だ(--〆) ←決して使いまわしてるわけじゃないんですが・・・




広い園内を散歩した後、公園近くのCLOVERSでランチ!
DSCN0193.jpg
ここは「Real Style」というインテリアショップに併設されていて、テラス席のみワンコOKです♪



ワンプレートランチ!
DSCN0190.jpg




こてつはお隣にいたフレブルのパピーに釘づけ。。。(フレブルちゃんの写真なし)
DSCN0186.jpg




名古屋のカフェは必ずたくさんの雑誌が置いてあるので、一人でも時間がつぶせます!
DSCN0180.jpg
上京したばかりの頃、カフェに雑誌がないことが驚きでした。。。




カフェを出て周辺をフラフラ。。。




まだ結婚する前に、アニキと来ていたゴルフの練習場!
DSCN0196.jpg
ここは友人が働いていたこともあり、一時は毎日のように来てたっけ。。。




この辺りは、とっても馴染みの場所でこの練習場の他にも大好きなカフェとか雑貨屋さんもあります♪




しばしタイムスリップして、思い出に浸っちゃいました♪




久々に一人+一匹で、大満喫の一日でしたとさ。。。




帰りは、爪切り&耳掃除&肛門腺絞りにいつものホームセンターへ・・・
DSCN0208.jpg
最後にそこらじゅうグリグリされて、どよ~~~んなこてさんでした(笑)




****************************************



只今テレビでは、日本シリーズ第5戦をやっております。。。



もうハラハラドキドキです。。。



ただいま4-1でロッテリードちゅう。。。



まだまだ勝負はこれからだ!!!



ドラゴンズ~どうか勝ち越して名古屋に戻ってきてくれ~~~






