[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/11.02 23:51 ] 〈こてつ
大阪出張のついでに空いた時間で京都に行ったアニキ。。。



実はアニキとこてはは京都が大好き♪



特に三十三間堂はとっても好きで、京都へ行くと必ず立ち寄ります!



二人合わせて少なくとも10回は行ってるはず。。。←たぶんもっと行ってる・・・



千体の観音様は圧巻!



観音様を見つめていると、とっても心が穏やかになるんですよね~



そしてブツラーアニキは、行くとかならずグッズを大量購入してきます(笑)



親切に私の分まで買ってきてくれます。。。(ストラップとかストラップとか・・・)



でもあんまりグッズには興味のないこてはは・・・



「私の分まで ガラクタ 土産買ってこなくていいよーー」と念を押したので今回は控えめ。



少ないね~?って聞いたら、もう「買うものがない」という答えが返ってきました(;一_一)
DSCN0132.jpg
このギンギラなクリアファイル、仕事で使う気らしい・・・(ー_ー)!!




ははへのお土産は八橋でした。。。
DSCN0133.jpg
ほんと仏像ストラップとかじゃなくてよかった♪



さて話は変わりまして、最近めっきり寒くなった東海地方。。。



埼玉の家に比べて今のマンションは寒いので、こてつはすでにブルブル震えております。。。

↑今からこんなんで、冬が越せるのか不安です・・・




こてつのために、暖房グッズをいろいろ投入しました♪



まずはホットカーペット♪



試運転したら、早速くつろぐこてつ!
DSCN0161.jpg



ソファーには電気毛布♪
DSCN0165.jpg



試運転したら、気持ちよさそうに爆睡!
DSCN0163.jpg



そして実家から拝借したセラミックヒーター♪
DSCN0154.jpg



試運転したら、速攻ベスポジキープ!
DSCN0152.jpg




スイッチが入ってるところを渡り歩いているこてつ・・・
DSCN0148.jpg
今から全部つけてたら、真冬どうすんのよーーーー(>_<)




我が家のメンズはブツラーサムラーです・・・










