[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/11.21 22:33 ] 〈こてつ
大切な日が凝縮された先週の話・・・




※11月19日・・・こてつが家族になった日♪



4年前のこの日、三重県から飛行機に乗って私たちのところにやってきた!



あっという間の4年間・・・
DSCN8920.jpg
いろいろなことがあったけど、私たちの家族になってくれてほんとうにありがとう!




いつもアニキとははをたくさん癒してくれてありがとう!




たくさんの出会いを運んでくれてありがとう!




これからもずっと一緒だよ♪
DSCN0128.jpg
私たちにとっては、こてつの誕生日と同じくらいに大切な日です♪





一日時計を戻して・・・




※11月18日・・・ボジョレー解禁の日♪




遥かフランスの地から飛行機に乗って日本にやってきた!
DSCN0400.jpg
あっという間に、アニキとははの体に吸収されたワイン。。。




今年も極上の味をありがとう!




来年もまたよろしくお願いします。。。




普段安いワインばかりだけど、ボジョレーだけは特別!




私たちにとっては、結婚記念日より大切な日です♪




大切な記念日の主役たち・・・(酔ってワイングラスを倒すことが多いので、持ち手のないグラスを購入!)
DSCN0395.jpg
そろって記念撮影など・・・(おそらく来年のボジョレーまでにはこのグラス割れてるはず・・・)







お祭り騒ぎは飼い主だけで、こてつにとっては・・・
DSCN0390.jpg
毎年主役の座が危うくなる日でもあったりする・・・





(注)みなさん!またこてつに託けて飲むのかよ!と突っ込むのはどうかやめてくださいましm(__)m






