[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/10.04 20:49 ] 〈お出かけ
週末、久しぶりにキャンプに行きました♪




とはいってもチョーお手軽お気楽キャンプ!




お世話になったのはアウトドアベース犬山




ティピーというインディアンのテントに泊まりました!
DSCN9831.jpg
キャンプ場の一番奥から2番目で、木陰もあったのでタープもはらずチョーオープン(*^_^*)




ティピーは中が板張りになっていて、それを外すと中で焚火やBBQもできるんです!




一組のカップルがやってたけど、やはり中はモクモクになってました・・・←一応換気はできます!




でも雨の日には便利そうです。。。




久々のキャンプに最初はヨユーの顔したこてさん♪
DSCN9810.jpg





チョーシにのりすぎてははにより捕獲。。。
DSCN9807.jpg





キャンプ場の中は、仙人が出てきそうな森があったり・・・
DSCN9824.jpg





小さな川が流れていたり・・・
DSCN9897.jpg
この階段の下が小さな小川(といっても飛び越えられるくらいちっちゃい川)なんですが・・・





こてつは最初勢いよく階段を駆け降りたのに水の流れる音を聞いたとたん、一気に階段を駆け上がりました(涙)





そして、橋の上に避難。。。←どんだけ水が嫌いなんだ?
DSCN9901.jpg





場内の池にはあひるさんもおりました!
DSCN9820.jpg





サービスで石焼き芋を焼いてくれます♪
DSCN9832.jpg
さつまいもを買い、自分のしるしをつけて空いてるところに入れてくれます!





時間管理は各自でするので、1時間半ほどたってからもらいに行きました☆
DSCN9833.jpg
焼きあがってましたよ!その名も「こてついも」 






折角なので「Wこてつ」で記念撮影♪
DSCN9888.jpg





昼間は上機嫌だったこてさんですが、日暮れと共に・・・
DSCN9830.jpg
ちょーぶるー(;一_一)





こてつとは反対に日暮れとともにテンション↑↑↑の飼主たち・・・




いろいろ焼いてみたり、食べてみたり、飲んでみたり・・・

(↑ほたてに飲みかけのビールを垂らして、しょうゆを垂らしたらちょーうまかったっす!)





火遊びをしてみたり・・・
DS9867.jpg





その頃こてさんは、重度のホームシックに罹っておりました(--〆)
DS9865.jpg
こてつは相変わらずアウトドアは嫌らしい・・・




ガスランタンがつかないというハプニングもあったけど、キャンプって楽し~





お隣の「キャンプ合コン」してる若人たちがちとうるさかったけど、ここのキャンプ場はうちから高速使わなくても1時間くらいなので、またリピートしたいです♪








