[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.22 21:45 ] 〈お出かけ
連休最終日、いただいたホテルのランチチケットがあったので行ってみました♪



レストランは老舗のキャッスルホテルナゴヤウェスティンのクラウン!



折角なのでランチの前にこちらを観光。。。
DSCN9622.jpg
名古屋城でごあす




歴史に疎いははとアニキではありますが、城ってだけでなんだかワクワク。。。
DSCN9632.jpg




どおりですごい人・人・人と思ったら・・・
DSCN9618.jpg
今年は名古屋開府400年!




名古屋城も地味ーーに盛り上がっておりました(笑)




さすが開府400年だけあって・・・
DSCN9619.jpg
しゃちほこも地上に降り立ってましたよ!




名古屋城観光を堪能し、早速ホテルへ。。。




窓際の席に案内され、窓の外を見ると・・・
DSCN9634.jpg
名古屋城!




車で来ていたので、アニキはノンアルコールビール、ははは本物ビール♪(←相変わらず鬼嫁?)




メインの肉が出てきたとき、思わずワインを注文しそうになりましたさ!




久々にちゃんとしたレストランでの食事だったのでちょっと緊張したけど、かなりうまかったぁ~!

ちなみにビールの値段もかなりカジュアルじゃありませんでした(涙)




た~っぷり名古屋観光を楽しんで帰ってみたら、こてさんかなりご立腹のご様子!




申し訳ないので夕方公園にたまごちゃんノックに繰り出しました。。。
DSCN9652.jpg




新しいたまごちゃんを進呈したら、この表情・・・
DSCN9651.jpg
安上がりなお坊ちゃまで飼主大助かりざます!






