[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.14 22:01 ] 〈お出かけ
昨日今日と、だいぶ涼しくなりましたが週末まで信じられないくらい暑かった東海地方




9月も中旬だというのにどういうことですか???




折角お天気だった日曜日、あまりの暑さに朝のお散歩ももちろんショートカット(>_<)




お出かけ大好きこてさんが、どこか行きたくてソワソワしていたので、ググってみました♪




で、到着したのが守山区のcelena cafe




こてつにはおもしろくもかゆくもない場所でした・・・(*^_^*)




つまりはははが、新しいカフェに行ってみたかっただけ(笑)




こじんまりとしたカフェだけど、緑が多くて居心地いい感じ♪
DSCN9510.jpg






最近のこてつ、カフェでこのようにくつろぐので周りのお客さんから失笑されます。。。
DSCN9511.jpg
この間は別のカフェでみなさんに写真撮られまくっておりました(*^_^*)






ランチはこんな感じ!
DSCN9518.jpg






アニキのパスタ!
DSCN9519.jpg
これにドリンク付きで ¥850 





安いっす!(味はまぁ普通の感じ・・・)






でもサービスでこてつのケーキが出てきました!
DSCN9513.jpg







一口サイズだったのですぐに完食したこてさん・・・
DSCN9520.jpg


         

         

         




またも食べ終わったら飼い主にケツを向けて・・・
DSCN9521.jpg
強烈な目力でお隣さんに猛烈アピール!





お隣さんの「かわいい~~」にすんごい反応していたこてつでした。。。





またかいな・・・ははがっくし(ー_ー)!!










