[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.10 21:58 ] 〈お出かけ
今回の旅行で、アニキが楽しみにしていたことが二つありました。。。







<其の一> 旅館の食事



この辺りは魚介類の中でも、タコ が有名です♪




そう! アホか?というほどタコ好きなアニキ!




それはもう楽しみにしておりました♪




もちろん、夕飯でタコさんが出たのですが・・・(←写真なし)




ただ旅館のHPの写真が丸ごと一匹になっていたのに、実際はちゃんとカットされたタコブツでした!




アニキがっくし(ー_ー)!!




たぶん普通の人はタコばっかり丸ごと一匹なんて食べれません・・・




うちのアニキは365日タコ食べたい人なので、ちょっと物足りなかったみないです(笑)




でもチョーおいしかったみたいですヨ(*^_^*) ←アニキ、ははの分も全部食べた!




タコのほかにもこれでもかってくらいの新鮮な魚介類のオンパレード!!!
DSCN9429.jpg
↑これ以外にもたくさんありました。。。




いやぁ~。 ここの食事ほんとおいしい!




ワンコ連れで、こんなおいしいご飯食べられる宿ほんとありがたいです♪




予約時に頼めば、他の料理もできるらしいので、次回はタコ丸ごと一匹注文します♪









<其の二> 朝日を見る



翌朝、こてつ家全員5時起床!(強制)




アニキの携帯アラームで目を覚ましました(;一_一)




ここはお部屋からも水平線に上る朝日を見ることができますが、折角なので砂浜まで行きました!




こてつはまだ寝ぼけ眼(-_-;)
DSCN9448.jpg
前日のニュースで見たこの日の日の出時間は5時半





日が昇るまでしばしタマゴちゃんノックをしました♪
DSCN9451.jpg





空がかなり明るくなってきたので、♂1人+1匹スタンバイ!
DSCN9457.jpg





そろそろか???
DSCN9455.jpg






すこ~し太陽が顔を出しました♪
DSCN9458.jpg





どんどん空が明るくなっていき・・・
DSCN9464.jpg






完全に顔を出しました!
DSCN9481.jpg
すんごくきれいで、アニキもははも感動しまくり(*^_^*)





ちょと暑すぎたけど、おいしいご飯ときれいな景色を見ながらゆっくりできてとっても楽しかったです♪





またこの朝日を見に来れるといいなぁ~~~
DSCN9480.jpg









※長々と旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m








