[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.03 17:56 ] 〈こてつ
名古屋に来て、2か月ちょっと。。。


すっかり名古屋弁の感を取り戻したこてははです♪


実家も職場もみなさんすんごい名古屋弁マスターばかり・・・


最初はすんごい違和感だったけど、今ではすっかり溶け込んでおります!


ってかもはやこてははも名古屋弁バリバリ\(-o-)/


VIVA 地元ヽ(^o^)丿






と話は変わりますが、このところちょこちょこネットショップで買っていたものが続けて届きました!




「スワロフスキーのLEDライト」
DSCN9304.jpg
lienbuttonさんで購入!




開けてみると・・・
DSCN9295.jpg
きゃ~~ステキんぐ(^^)




こてはは白黒好きなので、すべて白黒で作ってもらいました!
DSCN9299.jpg
これからどんどん日が短くなるので、お散歩で大活躍しそうです♪




続いてcandy dogさんの洋服!!!
DSCN9290.jpg
もう当分こてつの服はかわないぞ!と決めていたのですが・・・




以前実家に行ったとき、こてははのははが




「孫たち(姉の子供)に夏の服を買ってあげるから、こてつのも買いなさい!」




とうれしいことを言ってくれました♪




「え~~~悪いからいいよぉ~~~(*^_^*)」




といいながら、速攻ネットで物色!(^^)!




したらば、たまたまcandy dogのオーダーが再開されてたので、思わずクリック!!!




早速ご試着。。。
DSCN9292.jpg
いいんじゃなぁ~い!




やっぱボーダーってかわいい(*^_^*)
DSCN9293.jpg
↑こてつかなり迷惑顔(>_<)




折角なので週末はこれ着てお出かけしましょう~~~!!!




でも予報では、明日の名古屋サイコー気温は 38度 




さすがに長袖は暑いよな・・・(--〆)




みなさんも熱中症に気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいヽ(^o^)丿









