[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.30 20:16 ] 〈お出かけ
こてつのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m



そしてははへの怒涛のツッコミもありがとうございましたm(__)m



おかげさまでこてははこの日も、おいしいお酒をいただけましたヽ(^o^)丿


**************************************



さてさてこてつ3歳最後の日・・・




この秋空に誘われて、みんなでお出かけしました!
DSCN9745.jpg
早起きして、おにぎり作って・・・






ぬーーーん!!!
DSCN9709.jpg
こてさん犬生初めての「巨峰狩り」体験♪






ワンコと一緒に巨峰狩りなんてたのすぃ~
DSCN9701.jpg
早速おひとつゲット!!!






わお!!!ご立派!!!
DSCN9704.jpg
張り切って食べるぞーーー






こてつ:「もしかして、あれぼくちんの分かな?ゴクン(゜_゜)」
DSCN9706.jpg






こてつ:「うぅぅぅぅーーー食べたひ・・・(>_<)」DSCN9708.jpg






こてつ:「あとひといきぃーーー」
DSCN9716.jpg
「こてつには持ってきたじゃがいもだよ!!!」






こてつ:「えっ・・・そんな御無体な・・・(--〆)」
DSCN9721.jpg
ワンコにぶどうはあまりよくないらしいので、すこ~~しだけあげました。。。




巨峰の季節はもう終わりなので、残り少なくなってたけど、と~~っても甘くてうまかったぁ~♪




でも巨峰って一房で結構ボリューム満点なので、結局ははは一房しか食べられませんでした。。。




アニキはがんばって、二房食べてたけど・・・




一房だけじゃかなりもったいない感じだけど、こういうのは雰囲気を楽しむものですね♪




おにぎり食べて、ぶどうも食べておなか一杯になったので、山を散策でごあす。。。
DSCN9729.jpg
ここはぶどう園のほかにも釣り堀だのバーベキュー場だのいろいろ楽しめます。。。






山道にテンションが上がる中年犬と・・・(肛門腺の臭さが気になるお年頃!)
DSCN9730.jpg






山道の起伏が足腰にきている中年男・・・(加齢臭が気になるお年頃!)
DSCN9727.jpg
中年コンビ一人+一匹だけど、両者ともやる気だけは満々です!(笑)




果物狩りってワンコダメそうだけど、ぶどう園は結構OKな所がありました(驚)




ぶどうは上になっているからかなのだろうか?




中にはドッグラン併設なんてところもあるらしいです♪




次はいちご狩りとか行ってみたいなぁ・・・




でもいちごだと、ワンコが届いちゃうのでさすがに無理なのか?




どなたかワンコ連れでいちご狩りできるとこ知っていたら、是非教えてくださいm(__)m
DSCN9711.jpg

そうしましょう~(^.^)/~~~






