[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.29 20:39 ] 〈こてつ
アニキの仕事関係の方から ♪なつぅ~の元気なごあいさつぅ~♪ が届きました!





といっても、サラダ油セットじゃないですよ!!!

(↑もう時期が違うか!?・・・)






梨ざます。。。
DSCN9218.jpg







荷物が届いたらまず大将がチェックします。
DSCN9212.jpg







「大将いかがでしょうか?」
DSCN9211.jpg







「さぞかし甘かろうねぇ~(*^_^*)」
DSCN9213.jpg







「大将! 冷やしてから食べるだよ(;一_一)」
DSCN9217.jpg








アニキに似て?おいしさを追求するオトコ・・・
DSCN9219.jpg
すぐに納得したようです。。。








なんだそのドヤ顔・・・(ー_ー)!!
DSCN9222.jpg








翌朝、よ~く冷えた梨を早速いただきました♪
DSCN9235.jpg
↑ヨダレダラダラ(>_<)







「食べてよし!!!」
DSCN9236.jpg
こてちん秒殺!!!








ドアップでおかわりをおねだり♪
DSCN9238.jpg
「あげたいのは山々だけど、もうおしまい!!!」








だってこてさん、夏の間の運動不足で1キロも増量したんだもん。。。
DSCN9226.jpg


大将なのにひとくちしかもらえなかったこてつなのでした(--〆)





そういえば、こてはは高校のときなぜか大将って呼ばれてたな・・・(;一_一)









