[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.04 21:33 ] 〈モーニング
突然ですが、名古屋といえば喫茶店のモーニングが有名です。。。



うちの近所にも、新旧問わず喫茶店(カフェじゃなくて、喫茶店!!!)がたくさんあってモーニングサービスをやっています♪



モーニングと言っても、昔ながらのトーストとゆでたまごが付いてくるだけだったり、パン食べ放題だったり、和食だったりとかなりバリエーション豊富(*^_^*)




折角なので、この間の日曜日アニキと行ってみました!




訪れたのは、ご近所にあるベーカリー♪♪♪




週末の朝はゆっくり家族でモーニングがこの辺りの風習なのか?お店は家族連れでいっぱい♪




こちらのモーニングは・・・
DSCN8909.jpg
ドリンク+80円でいろいろ付いてきました。。。






すんげぇ~~~\(◎o◎)/!
DSCN8905.jpg
お腹いっぱいです。。。



みなさん、当たり前のように食べておいでですが、声を大にしていいたい!!!





「これ、お得すぎですよぉぉぉーーー\(゜ロ\) (/ロ゜)/」




ということで、調べてみるとご近所にいろいろあるみたいなので、これからもたまにレポしたいと思いまする!!!






