[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.27 22:55 ] 〈こてつ
もう飽きるほど言っておりますが、ほんと毎日暑いですね(@_@;)


ビールを飲む以外は何もしたくない今日この頃。。。


そんな猛暑の中、昨日は土用丑でしたがみなさんウナギは食されましたか?


昨日はアニキが飲み会だったり、バタバタしていたりで、結局食べることができませんでした(>_<)


でもどうしてもうなぎが食べたかったこてはは・・・


「うなぎ~うなぎ~~~うなぎ~~~~~」と心の中で叫んでいたら・・・



まさかの\(◎o◎)/!




ウナギ犬現る!!!
DSCN8706.jpg
「なんだ・・・こてつかよ(;一_一)」





DSCN8709.jpg
「わかっておりますがな・・・」




この暑さですっかり食欲をなくしているははのために、今日はアニキが特製野菜炒めを作ってくれました♪
DSCN8834.jpg
それも冷蔵庫にあるもので・・・




アニキあんたってばベテラン主婦ですか(-_-メ)

↑ほんとはあまり見栄えよくないから載せないでって言われた・・・(*^_^*)








アニキの元に来てから、すっかり栄養失調から脱出したこてははです♪
DSCN8705.jpg


その言葉、こてさんに言われると結構へこみます(>_<)
















