[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.24 21:34 ] 〈こてつ
ほ~んと毎日暑いですね!


ここまで暑いと昼間の外出は危険です。。。


こんな日はエアコンの効いた部屋でお昼寝するが一番です



ってことで・・・早速お昼寝準備など・・・




「さあ寝ましょ♪」と思ったらベッドで寝てたはずのこてつがやってきて…
DSCN8716.jpg
暑い日の昼寝は大切です!





DSCN8717.jpg
遊ぶなんて体力消耗することはしませんYO!





DSCN8718.jpg
どきなはれ…(-.-)





DSCN8719.jpg
・・・・・





DSCN8721.jpg
・・・・・・(;一_一)






DSCN8723.jpg
・・・・・・・・・(--〆)






DSCN8726.jpg
寝ちまったよ(>_<)







スヤスヤ眠るこてつを横目に、おやつタイムに突入したははでした。。。
DSCN8728.jpg
↑最近お気に入りのドーナツ屋さんのドーナツ





このドーナツ9個入ってお値段なんと  ¥180 \(◎o◎)/!




なんだか、おおげさではなく関東と比べて物価安いなぁ~としみじみ感じる今日この頃です♪






