[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.22 23:21 ] 〈お出かけ
3連休の中日、こちらに来たら行きたかった所に行ってみました!


※本日当ブログの主役こてつは登場しませんので悪しからず・・・m(__)m


伊勢神宮なう 
DSCN8798.jpg
名古屋からは日帰りでも十分行けちゃいます!



ツアーガイドアニキの案内通り、外宮から参りました。。。



とっても暑い日だったけど、伊勢神宮は樹齢数百年?数千年?と思われる大樹がたくさんあるので、木陰を歩くと暑さもそんなに気になりません♪
DSCN8774.jpg
とっても広い宮内はそこかしこからパワーを感じます♪




外宮の4つの神様に手を合わせ、内宮へ移動しました!
DSCN8800.jpg
緑と青空が気持ちええ~!




内宮では中を流れる五十鈴川で手を清めます・・・
DSCN8803.jpg
すんごく暑い日だったけど、五十鈴川の水はチョーちべたい(◎o◎)





このパワー漲る伊勢神宮で、アニキがじっとしてるはずもなく・・・





もちろんお約束 アニキのパワーチャージ 





しかも・・・特別Ver.
DSCN8001.jpg





アニキを見習い本日はこてははも・・・
DSCN8811.jpg
この木ほんとに太くって、かなりパワーいただきました!




なんだか写真がピンポイントばかりで、言われなければ伊勢神宮とわからない写真ばかりなや(-_-;)
(ってか、ほとんどパワーチャージ中のアニキの姿ばかり撮っておりました・・・)




参拝したらこちらで腹ごしらえですYO!
DSCN8796.jpg




伊勢名物 伊勢うどん 
DSCN8815.jpg
↑下のほうにだし入りの濃いしょうゆが入っているのでうどんに絡めて食べるんですYO





もちろんこちらにもお立ち寄り 赤福本店
DSCN8795.jpg




お店で出来立てが食べられます♪
DSCN8817.jpg
単身赴任中になぜかすっかり伊勢神宮通になっていたアニキのおかげで、大満足な伊勢神宮ツアーでしたとさ・・・






最後に・・・
DSCN8814.jpg



アニキどんだけパワー欲しいんじゃ~(--〆)









