[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.13 14:58 ] 〈お出かけ
どんより梅雨空の日曜日、今にも雨が降り出しそうだったけど、ドライブがてらランチをしに海まで行ってみました♪



シーズン前の海はお天気がよくないこともあって、人影もまばら。。。
DSCN8674.jpg





小雨が降り出したので、お散歩は断念して目的地La Codaへ・・・
DSCN8656.jpg
内海の海岸沿いにある、ドッグラン付のカフェで、テラスからはドッグランを挟んで海を見渡せちゃいます!





お庭のドッグランにはプールもついていたけど、水嫌いのこてさんは海もプールもノーサンキューらしい。。。
DSCN1111.jpg
水嫌いなんて残念な犬だよ、アンタは…(-_-;)




こてさん用に注文した2種類のパン。。。
DSCN8659.jpg
すんごくおいしかったです!(←ははが食べちゃった。。。)






ご飯を食べてる間に雨が上がったので、海岸までお散歩しました♪
DSCN8665.jpg





砂浜はに降りると後が大変そうだったので、芝生でたまごちゃんノックを少々。。。
DSCN8672.jpg
以前はこの辺りも砂浜だったのに、いつのまにか埋め立てられちゃった(>_<)





久々のアニキとのたまごちゃんノックで調子ブチこいて、アニキに怒られるこてつ(笑)
DSCN8673.jpg






帰り道魚太郎に寄ってみました。。。
DSCN8675.jpg
こちらでは結構有名な所らしく、すんごい活気ある市場でした。。。





こてつを車に残していたので、目的のものだけ購入し、さくっと帰りましたとさ・・・




さてさて目的のものとは・・・↓↓↓





たこれ~す
DSCN8677.jpg
異常なほどイカ・タコが好きなアニキがどうしてもというので、ナマのタコを買いました。。。
(↑写真は茹でた後のものですYO)





なんと3匹1,000円\(◎o◎)/!




安いゾ!安すぎる!!!




でも、ナマのタコなんてどうしていいかわからないので、持ち帰って実家の母に処理して茹でてもらいました♪




もちろんこの日は、タコ尽くし





もう当分タコはいらないこてははなのでした(-_-;)





涼しくなったらまた行きたいな~。。。




でも折角だからおいしい魚介類食べたいし、ゆっくり買い物もしたいから、次回はこてさんお留守番ってことでm(__)m
DSCN8712.jpg



置いて行ったら化けて出そうだねアンタは(--〆)








