[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.30 21:50 ] 〈お出かけ
最近ドラマ「ほたるのひかり」にはまっているわたくし・・・


今まで知らなかったけど、今夕方再放送でPart1がやっているので見ています。。。


そこで気づいたさ!


「干物女」って私のことではないですか・・・


まあ既婚者はあてはまらないかもしれないけど・・・


仕事から帰って即ビール  サイコーーー!


風呂上がりならもっと   サイコーーー!!



でもでも、綾瀬はるかだからかわいいけど、アラフォー女子だと救いようがございません(;一_一)





とそれはさておき・・・


梅雨明け以来猛暑続きで、ロングサンポーに行けません。。。


この暑さの中のドッグランも自殺行為だし(>_<)


せめてこてつがお水好きなら、川やプールに連れていくのにそれもムリ(--〆)


その上、平日は毎日7時間ほどお留守番をしているこてさん!


お留守番中はエアコンの効いたお部屋でスヤスヤスヤ(-_-)zzz


それゆえ現在こてさんストレスマックスの模様で夜になるとアニキにあたりちらしております。


ということで、先日少しでもストレス解消になればと、こてつと二人ドッグカフェでランチをしました!



二度目のone two Skip へ・・・
DSCN8759.jpg
一人+一匹で仲良くハンバーグランチ!



一気に完食した後は、まったりタイム・・・
DSCN8763.jpg
とそこへ、お隣の席にフレンチブルのお客さんがやってきました♪



☆確かお名前はルークちゃん☆



こてつと同じ年代なのに、ベビーフェイスのかわいこちゃん♪
DSCN3456.jpg
するとまったりくつろいでたこてさん、ははにケツを向けお隣の席に釘付けに・・・



こてさん、まさかの一目ぼれ???




でも・・・なんか向いてる方角がおかしいくないかい?
DSCN1234.jpg
ルークちゃんの飼い主さんおねだりされる度に何かあげていたようで、それに気づいたこてつはすんごい眼力でお隣さんに猛烈アピール!





こてさん、なぜにははではなくお隣さんにねだるのよ?(-_-メ)
DSCN8764.jpg
あーーーそうですか(--〆)



人の食べ物は欲しがらないようにしつけたつもりだったけど、いつしかははにだけおねだりしないようになってしまいました。。。



どこでしつけ間違ったんだろう???




