[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/11.07 23:18 ] 〈ひとりたび
旅行から1週間経つのに、気持ちがまだ石垣島から戻ってきません(>_<)



はぁ~、またすぐにでも行きたい!



ってか、移住したい!



毎日あの海を見ながら生活できたら、どんなにいいだろう・・・



とははの妄想は置いといて、旅日記最終回です。


今日は続きをポチっとな・・・
[ 2011/11.06 21:36 ] 〈ひとりたび
旅日記続きです!



出発前天気予報はずっと雨だったのに、いざ行ってみたら雲は多少出ていたものの青空に太陽ギラギラ



またまた雨を吹き飛ばして、晴れにしてやりましたさっ!



スゲェーぞ、わたしヽ(^。^)ノ




今日は続きをポチっとな・・・
[ 2011/11.04 23:16 ] 〈ひとりたび
昨日から、アニキが出張で東京に行っております。



その間 「ファームこてつの水やり」 という重大任務を与えられたこてはは。



ただ水をやればいいってものじゃないらしく、葉っぱに泥がはねないようにやさしくやれだとか、ネットにかぶってる子たちはネットを外してやらないといけないとか、とにかく めんどくさい 気をつかう・・・



今朝は緊張して目が覚めましたさっ(--〆)



アニキさん、早く帰ってきてくれたまへ!



さもなくば、野菜たちが枯れてしまうぞよ(>_<)



ちなみにははが旅行から帰ったら、二十日大根やら白菜やらプランターが増えてました(;一_一)



ではでは、旅日記の続きなど・・・





今日は続きをポチっとな・・・
[ 2011/11.03 22:51 ] 〈ひとりたび
今年になって、おひとり様スイッチが入ってしまったこてはは。。。



どうしても一人旅に行きくなり、アニキに言ってみたら「行ってこれば?」と軽い答が返ってきました。




ということでまたまたアニキにこてつの世話を 押し付け お願いして現実逃避の旅をしてきました♪←決して現実がツライという訳ではないですよ(笑)




今回はセントレアからバビューーンと石垣島へ、2泊3日の一人旅♪




旅の記録なので、かなり長くつまならいと思いますが、それでもよろしければ・・・







今日は続きをポチっとな・・・
[ 2011/09.21 19:41 ] 〈ひとりたび
今回宿泊したホテルは新大阪だったけど、大阪観光はなし。



唯一大阪らしいことといえば・・・



ライブの後、ビール飲みながら・・・
IMG_3200.jpg



どーーん!亀入りソースが出てきたぞ!
IMG_3204.jpg



はい!大阪名物串揚げヽ(^。^)ノ
IMG_3205.jpg
ほんとに言うんですね~「二度付け禁止ですから!」って。。。



でも両隣の人は言われてませんでした。



お店のおばちゃん、私が大阪人じゃないってこと瞬時に見抜いたのか???



まぁそんなことどっちでもいいが、揚げたて串揚げうまし!(笑)



今日も長くなっちまったので・・・







今日は続きをポチっとな・・・
