[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/12.25 17:12 ] 〈白黒女子会
P1030007.jpg
今日の名古屋は、朝から時折雪が舞って、めちゃくちゃ寒いです。



さてさてクリスマスの3連休。



我が家の働き蜂アニキさんは、連日仕事。



こんな寒いのにご苦労さんなことです。



そんなアニキは置いといて、昨日は我が家でクリッパしました♪



メンバーは、もん&こまちゃんに夢&歌&菊の毎度おなじみ白黒女子会'sです。



はい!イブだというのに全く予定のない暇暇アラフォー女子3人組でございます(笑)



でもかわいいサンタさんの登場と、6ワンが狭い我が家で大暴れでとってもにぎやかなクリッパでした♪
P1020875.jpg



ちょっと前にチーズフォンデュ鍋を購入したので、使ってみた。
P1020866.jpg
簡単だし、味も結構イケてたよ!



あほこてつ、サンタにかぶりつく(-_-メ)
P1020881.jpg



サンタを取り上げられたら、久々に思い出したまるがおにロックオン。
P1020906.jpg
撮る写真撮る写真すべてこの状態(--〆)



全く抵抗しないまるがお、もうどうにでもして状態(笑)
P1020904.jpg



ここいらで小休憩してわんさかスイーツ♪
P1020946.jpg



ワンコにもスイーツ♪
P1020934.jpg



ケーキ目がけて大集合☆
P1020936.jpg



この後また激しく遊びたおし、外が暗くなって来た頃ワンコたちマッタリモード。



しばらく会わないうちにすっかりデカクなったきくりん!(またの名を頻尿王子)
P1020949.jpg



残念顔が激似の、夢ちゃんともんちゃん♪
P1020956.jpg



もんちゃんとこまちゃんはそっくりなので、こまちゃんとゆめちゃんもよく似てる♪
P1020967.jpg



そしてこてつともんちゃんもよく似てる♪(なぜかEXILE風)
P1020963.jpg




夢千代さん大絶賛のかわいすぎるまるがお♪
P1020972.jpg




最後に集合写真!
P1020984.jpg
みんな毎度毎度楽しい時間をありがとうーーーーヽ(^。^)ノ



新規開拓もいいけど、たまには家遊びもいいね☆



是非また遊びにきてねん!




**************************************



それにしても、も・・・もんちゃん・・・



P120959.jpg


背中が丸すぎるよーーーーー(爆)






[ 2011/12.05 21:15 ] 〈白黒女子会
昨日は恒例の白黒女子会!



女子会記事がたまってきたのでこの前「白黒女子会」のカテゴリーを作ってみました。



何回くらいやってんだろう~と数えてみたら、記事にアップしただけで6回!



アップしてないのも結構あるので、たぶん今回で11~2回目???



だれか正解な数、教えてくださいm(__)m



まあそんなことどうでもいいや・・・



お店は栄?矢場町?のCAFE FLOW



毎度毎度、夢千代さんナイスリサーチです!



今回はいつもよりにぎやかでした♪



~メンバー紹介~


1週間ぶりのお駒ちゃん!
P1020646.jpg



こちらも1週間ぶりのお紋ちゃん!
P1020744.jpg



肉食女子もみじ嬢!
P1020692.jpg



昨年のオフ会以来2度目ましての、れん君!
P1020782.jpg



れん君のお姉さまりんちゃん!←りんちゃんの何枚も撮ったけど、すべて同じ写真でした(笑)
P1020780.jpg



そして毎度おなじみの夢ちゃん!
P1020654.jpg



そしてそして「顔が丸すぎる王子」またの名を梨丸!
P1020651.jpg
あ~~んどこてつの計8ワンが大集合。




こてつ、初めましての駒ちゃんに興味深々。
P1020705.jpg



パパの背中にくっつく娘。
P1020742.jpg



ママは娘をやさしくペロンチョ。
P1020774.jpg



っつーことで、なんちゃって家族できあがり!
P1020728.jpg




この日はあっちもこっちもペロンチョ祭り☆
P1020676.jpg
歌丸も駒ちゃんにペロンチョ。



れん君にロックオンした「鳩こてつ」←なんか猫ひろしみたいじゃね?



何度も何度もれん君にのっかり激しくヘコヘコ。。。
↑アホの姿はもみじ家のブログでどーぞm(__)m私の撮ったのすべて激しくぶれてました(涙)



うたとれん君がペロンチョすれば全力で邪魔に入り・・・
P1020762.jpg



れん君の唇見事ゲッツヽ(^。^)ノ
P1020.jpg




うたもれん君に「カモ~~~ン
P1020753.jpg



永遠に続くペロンチョ祭りにどーしても参加したいもみじ嬢。
P1020798.jpg
でもなぜか、みんなスルー(笑)



なぜだろう?
P1020777.jpg
もみじよ!一緒にモテキを待とうではないか・・・



そういえば、何もご飯写してなかったけど、おいしかったです。
P1020740.jpg
ってデザートやんけ(--〆)



今回もマッタリウダウダの楽しい女子会でした!



皆さん次回もよろしくです♪



そうそう、みんなの写真はブレブレだったのに、こてつだけポストカードみたいにステキに撮れてました。
P1020749.jpg

コレ見て思った・・・


やっぱりこてつが一番かわいいよねーーー?夢千代さん!(笑)









[ 2011/11.27 23:10 ] 〈白黒女子会
今日は恒例の白黒女子会♪



といっても今回はいつもの新規開拓活動ではなく、こてつはアニキにお願いして、こてはは一人でこちらのお宅にお邪魔!




お紋ちゃんのお家ヽ(^。^)ノ
P1020461.jpg
もんちゃんお邪魔しますよ。。。



さてさて今回の目的は・・・



お駒ちゃんヽ(^。^)ノ
P1020457.jpg
もんちゃんの妹こまちゃんです!



今月から多頭飼いとなったもん家へもんちゃんの妹こまちゃんに会いに行きました。



パピパピパピコ(*^_^*)



んもう、かわいすぎる~~~!
P1020473.jpg

P1020502.jpg

P1020518.jpg
この可愛さどうしましょう(>_<)



まだ日が浅いのに、もんこま姉妹すっかり仲良し♪
P1020485.jpg
ほんとの姉妹?親子?みたいに仲良く遊んでました。



こまちゃんにおもちゃを取られてもやさしく見守るもんちゃん。
P1020487.jpg



もんこま姉妹と遊んでたら、フランちゃん登場!
P1020499.jpg
フランちゃんも最近お姉ちゃんになりました。(こちらは人間の赤ちゃんの・・・)



とってもハイパーフランちゃん。



もんこま姉妹の電池が切れても、一人暴れまくってたな・・・(笑)



そしてyukkoさんの出産話がかなりおもしろかった~♪



ドーナツにケーキにスイーツたくさん食べて、たくさん話してとっても楽しい時間でした♪



もんこま家お邪魔しましたm(__)m



こまちゃんがパピコのうちにまたお邪魔します!



さてさて家に帰ったら、こてさんははの全身をしつこくクンクン。。。
P1020522.jpg



執拗にクンクン。。。
P1020526.jpg



かなり匂いがついていたらしく、しつこく嗅ぎまくられました(>_<)
P1020539.jpg
今度はこてつも一緒に行けるといいね♪



おみやげに夢千代さんにいただいちゃいました!
P1020552.jpg



にん!
P1020549.jpg
アップルパ~~~イ♪



知らなかったけど、スウィートオブオレゴンかなり有名店らしいです!



すんごくおいしゅうございました♪



夢千代さんごちそうさまでしたm(__)m



みなさん、また遊びましょう~~~(*^_^*)






[ 2011/10.23 23:08 ] 〈白黒女子会
土曜日は、ほぼ月一の恒例行事となっている白黒女子会♪



今回も鶴舞エリアの新規カフェ「Golden child cafe」



この辺りは、ワンコOKカフェがわんさかですヽ(^。^)ノ



恒例の女子会、到着順も毎回ほぼ同じ(笑)



こてつ家、一番乗り率高いです。



ということで、みんなが到着するまで店内撮影!
P1010386.jpg



なんかおしゃれな感じでした♪
P1010394.jpg
撮影してたら、いつものメンバー続々到着!



まるがお王子♪(歌丸)
P1010399.jpg


夢ちゃん♪
P1010402.jpg



もんちゃん♪
P1010412.jpg



お野菜いっぱいのランチ、めちゃうまでした(*^_^*)
P1010405.jpg
とーぜん、ケーキもがっつり(^^ゞ




テーブルの下では、久々に歌丸と濃厚なペロンチョタイム(笑)



チュッチュッ
P1010417.jpg



べろ~~~ん
P1010419.jpg




ぶちゅーーーう
P1010418.jpg




夫婦のこてつ&もんちゃん!
P1010474.jpg
こてさん、なぜ鳩のマネ?(笑)




愛しの歌丸&こてつ!
P1010487.jpg
やっぱり、こてつ耳収納!(笑)




そんな様子を、夢千代さんのお膝から見下ろす夢ちゃん♪
P1010451.jpg
またまたしゃべり倒して、食べ倒して、とっても楽しい時間でした♪



外に出て、4ワンで記念撮影!



みんなバラバラ(--〆)
P1010504.jpg




おっ!いい感じ!
P1010519.jpg
・・・と思いきや、歌丸どこ向いてるの?





なんとか最後は、みんなこっちを向いてくれました☆
P1010522.jpg
うーーーん、こてつがビミョーか・・・




みなさん、毎度毎度楽しい時間をあざーーーーっすm(__)m




来月は、どこのお店にしましょ~?







[ 2011/09.12 19:51 ] 〈白黒女子会
日曜日・・・



こてさん、全身グレー系のコーディネートでダンディーに決めてお出かけ♪
P1000368.jpg
ちょっとムチウチっぽいけど・・・(--〆)



久々の白黒女子会です!



1か月前の白黒女子会…アップしようと思っていたらどんどん時間が過ぎたので、今回は速攻アップ!




リサーチ女王、夢千代さん発見の新しいカフェ『Rumah cafe and bar』で集合。



リゾート風のインテリアがステキなカフェでした
P1000422.jpg



早速、白黒ワラワラ~~~ヽ(^。^)ノ
P1000384.jpg
あら・・・六匹いたはずなのに、一匹足りない(>_<)



改めましてメンバーは・・・
P10003971.jpg
毎度おなじみ白黒たち+女子会初参加のもみじ嬢♪




もみじちゃん、とってもファッショナブルでイカシテました♪
P1000426.jpg
ズボンって・・・女子だけどね(笑)



んにしても、もみじちゃん相変わらずちっちぇ~~~(*^_^*)




でもとってもハイパー肉食系女子(笑)




こてつは、そんなもみじちゃん素通りできくりん一直線!




ダンディーに決めても男子が好きな、オネエ系男子でした(>_<)




さてさて、ソファーではうたともんちゃんがイチャコラタイム♪
P1000418.jpg
熟女好き ウドちゃん うたさん、舌のびすぎーーーー\(◎o◎)/





相変わらずマイペースな夢ちゃん。。。
P1000400.jpg
おやつが出てきた以外は常にマッタリポーズ♪





こてつときくりんの横顔ショット!
P1000419.jpg
うーーん、やっぱりきくりんのクチもと、オラウータンっぽい(笑)




いっぱい話してお腹いっぱいになったので、2次会?へ・・・




近くのカフェでデザートタイムとなりました♪
P1000434.jpg
鶴舞の辺りは、犬連れで行けるカフェがいっぱいです!




でも飼主たちのマシンガントークに付き合いきれないワンコたちは、すっかり撃沈。




机にあごを乗せてウトウトなもんちゃん♪
P1000440.jpg




パピコきくりんも電池切れ♪
P1000441.jpg




通路をふさいで、たそがれてしまったこてつ♪
P1000438.jpg
いや~~~。この日もお昼に集まったのに気が付けば、5時過ぎ・・・




女子会トークはとどまることを知りません(*^_^*)




みなさん、日曜日はサンキューでした!




いろんな話が聞けて、すんごく楽しかったです♪




また近々よろしくっす\(^o^)/




P.S ふふふ。。。今度とうちゃんに会ったらニヤニヤしてしまいそうだなぁ~(^^ゞ








