[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ 2012/02.12 20:23 ] 〈お出かけ
今年はめんどくさがり屋を脱出して、たくさんの白黒オーナーさんと交流するぞ!


とお正月に誓いを立て、ブログ始めて4年目にして心機一転初めてブログ村に登録してみました。


んが・・・


ソッコー挫折(>_<)


気が付いたら2月の中旬じゃん(^_^メ)


やっぱダメだな私・・・





今日は続きをポチっとな・・・
スポンサーサイト
[ 2011/12.01 22:53 ] 〈お出かけ
今日、流行語大賞が発表されました。


今年のノミネートは大半が震災関連の言葉だったそうで・・・


震災で使われた言葉を流行語って、なんか違和感を感じるのは私だけでしょうか?


流行語ってのとはちょっと違う気がするんですが・・・


まぁ、普通に報道されていることなので、私が思っている流行語とニュアンスが違うのかもしれないけど。


私はなんだか不謹慎だな思ってしまいます。


とははのつぶやきはほっといて・・・



今日は続きをポチっとな・・・
[ 2011/11.30 00:56 ] 〈お出かけ
9月に大阪に行ったとき大阪駅の売店で「面白い恋人」がたくさん売られていて、家に帰ってアニキにあれって訴えられないのかな~と話していたらやっぱり訴えられた(笑)



あまりに堂々と大々的に売られていたので、てっきり商標登録とかできてるのかと思いました。。。



ありゃいかんゼ(--〆)



私も一瞬「白い恋人」だと思ったもん!(他にもいろいろパロディーのお菓子あったな)



おっと、本題本題・・・






今日は続きをポチっとな・・・
[ 2011/11.14 22:24 ] 〈お出かけ
このところ巷ではあちらこちらでボステリフェスタが開催されているようです。



しか~し我が家は重度の人見知りのアニキと、ドッグランでの素行が悪すぎるこてつのおかげで参加できません(>_<)



こてさんドッグランでリードを取った途端、誰彼かまわずケンカを吹っかけ、飼主にも日頃の恨みとばかりに吠えかかり、制御不能になります(--〆)



なんてこったい・・・(-_-メ)



我が家のメンズには、もう少し社交性とやらを身に着けて欲しいものです・・・



そんなこんなで、名古屋でボステリフェスタが開催されていた昨日、我が家はひっそりモリコロパーク(>_<)
P1020118.jpg



写真がいっぱいになってしまったので、お暇な方は続きから・・・




今日は続きをポチっとな・・・
[ 2011/10.16 23:08 ] 〈お出かけ
秋キャンプ最終回♪



寒かった夜が明けて、朝になりました♪



みんなで朝んぽ!
P1010353.jpg
寒かったので、こてつはダウン装着!





行けども行けども、林間が続きます。
P1010356.jpg



この木々の間にポツポツサイトがあります。
P1010357.jpg




ゆっくりお散歩して、サイトに戻って朝ごはん♪




ごはんの後まったりして、ぼちぼち片付けしてたら、こてさんなんだかチョーブルー!
P1010368.jpg




原因はコレ↓
P1010370.jpg
栗の木から、イガイガが頭の上に落ちてきたらしい・・・(#^.^#)



近くに大きな栗の木があって、ボトボトと栗のイガイガがたくさん落ちてきましたヽ(^。^)ノ




こてつは怖がってたけど、飼主は秋満喫で大喜び♪




このキャンプ場のチェックアウトは11時です。。。




ってことで、ゆっくり片付けをしてキャンプ場を後にしました。




キャンプ場を出て、こちらへ立ち寄りました!
P1010378.jpg




この場所で太平洋と日本海の水が別れてるそうです。
P1010373.jpg




この場所から、右に流れる小川は庄川を通って日本海へ・・・
P1010382.jpg



この場所から、左に流れる小川は長良川を通って太平洋へ・・・
P1010383.jpg
なんか、不思議な感じですね(*^_^*)





水がきれいで、木がそのまま水に映ってとってもきれい!←わかりづらいかな???
P1010374.jpg



この辺りはすこ~し紅葉が始まってました!(^^)!
P1010381.jpg




分水嶺公園を後にして、最近できたらしいショッピングスポット「クックラひるがの」に立ち寄りました。
P1010385.jpg
景色とった時点で、メモリーカードがいっぱいに・・・(--〆)




クックラひるがのをサクッと見てから、渋滞に巻き込まれる前に家路に着きました。。。




ほんとは牧歌の里に行きたかったけど、ココはワンコは一切NG。




敷地の外から見たら、びっくりするくらいきれいだったけど、ワンコはカートに入れてもダメらしい・・・




ただ、敷地の外にはドッグランがあるらしいです。




牧歌の里を見たいときは、入口でワンコを預けなくてはいけないみたいです。




ははは、何度も行ったことあるけど、アニキとこてつに見せてあげたかったのに残念でした(>_<)




久々のひるがのは、やっぱりとってもいいところでした。




ひるがの高原からは、高山や世界遺産の白川村も近いです。




今回は高山祭がやってたこともあり、そちらに足を伸ばさなかったけど、次回は必ず立ち寄りたいです。




久々のキャンプはちょっと寒かったけど、すんごく楽しかったです!




名古屋にいる間に是非また行きたいと思いますですヽ(^。^)ノ




皆様、長々とキャンプレポへのお付き合いありがとうございましたm(__)m









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。